重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

YouTubeって、これで良いんですか?何かあれば教えてください💦よろしくお願いします

やべーー💦
もうすぐ13時だーー

今日は、tさんの精神科に行って、久しぶりに2人で、たこ焼き食べました。

俺も、外食は、めっちゃ久しぶりで!
tさんと一緒だし、凄く嬉しかったです❤️

ですが!
ワクワクして、銀だこ買って食べたんですが、めっちゃ塩っぱく感じて💦
上手く無かったな❗️

家のご飯しか食べてないと、外食は不味いのか?
金払って損したな💦

まあ、tさんと2人で楽しかったです♪

tさんは緊張すると、これをずーっとやってます。


因みに、今日からtさんとYOUTUBERだーー💕
登録者数1,000人目指そう!


そういえば!
生活保護の相談が来てたな💦

だけど!
生活保護って、結構ギリギリの状態でも門前払いされたり!

まだ、何とかなりそうな方に、わざわざ生活保護を勧めたり?

どうなってるんだろう?

まあ、とにかく、役人の言いなりにならず、書類を持って行って提出する事が大事らしい。
ダメって言われても、申し込みますって言って提出する事が大事みたいだ。

俺もそうだったんだけど!
議員さんを一緒に連れて行くと、態度が一変すから、これが一番良いのかもしれない。

本当に、病院も学校も保育園も役所も!
議員さんを連れてくと、一変するから面白い🤣

あっ💦
ダメだーー
13時29分
寝ます!

おやすみなさーい❤️


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング