重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

奇跡は続いています✨

断薬してから!
tさんは、起きる時間だよ❤️って
声をかけておけば✨

毎日、朝、自分で起きてくる様になってます♪

奇跡は続いているんだ!


PS:
pちゃんは、父が亡くなったり豪雨に苛まれたりと大変だけど!
元気です❤️
落ち着いたらブログ復帰するので安心してください。

スフレさんは、よくわからないけど?
ブログを辞めていません✨
8月に復帰するので宜しくお願いします💕そう自分で言っていました。

志田恵ちゃんは!
なんでブログかない💦
恵ちゃんの、レインボーパンティー
見たいんだ💕
ブログ書く様にTwitterで催促してきます。

じゃあ
在宅ワーク&家事を頑張る😤


ああっ💦
味玉ね、旨かった

たまたまね✨