重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

中学3年、始業式


この写真の桜

今頃、咲いてんだけど

今、咲く、桜ってあるんですか?

毎週、咲いてんだけど

気になって仕方がないです




昨日は

午後から頭が痛くて、辛くて

バッファリンを飲んでしまいました

意味がわからなかったです



たぶん、寝不足なんです



お正月が終わって

ブロガ〜女子と、仕事と、ta-san関連と

同時に考えたら、興奮して眠れませんでした



ブロガ〜女子は、綺麗で本当に素敵です

シングルファーザーで

初めて良かったと思えた




妄想すると

寝不足で、頭痛ぐらい仕方が無いです



桜の事は、気にしない様に気を付けよう






さて


イヤ〜

学校に行けたyo

1時間の遅刻でしたが、取り敢えず良かったです



先生から

終始、緊張気味でしたが

穏やかに、過ごせました

と、連絡帳に書いてありました



帰宅後も

papa渾身の

アントニオ猪木の真似に

ゲラゲラ、笑って良い感じでした


しかし

本当に、この頃成長が見れるな〜



猪木の真似に笑うって

凄いですよね〜



笑う、ツボがわかるって凄いかも



寝る前も、笑わそうと思って

頑張って、オナラをしたら

頑張ったのに

それは、「謝れ」って、怒られた



ハッキリ言って

ta-sanの方が、大人みたいだった



惨めな気持ちに落とされましたが


まあ

何はともあれ、良かったです






そう言えば、昨日の記事に

スーパーの駐車場で自分の車の

置き場所がわからなくなって

俺も、年貢の納め時かと思ったって書いたら


ブログ仲間全員、ブコメ

私も、見失うってコメントしてあった



人間て、皆んな、アホなんですね!



1人じゃ無くて本当に良かったです

持つべきものは友って言うけど

正に、この事だ






◎昨夜の夕飯






この、シャケのカマ

メチャクチャおいしかったです





ta-sanは

ツナ海苔巻き、ポテサラ、焼き鳥丼



頑張って作りました



ポテサラを2回おかわりしてました

メチャクチャ嬉しかったです



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング