重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

修学旅行準備に追われる貧乏

今年は、何年かぶりに修学旅行があるって💦
前もって準備しておこうと思ったのに
忙しくて、ギリギリになってしまった💦

今まで、どんな風に工夫して準備してたか?久しぶりで思い出せなくて少し焦ったけど💦

安心して下さい🤭

ブログにちゃんと書いて、写真も貼ってある✨


色々と思い出した。





俺のブログって、結構イカしてるんじゃないか🤭って思った✨
下ネタだけじゃないんだぞ!

見直したら誰か付き合ってください💕
宜しくお願いします。

そういえば!
はてなブロガ〜のアイドル❤️
悪夢病院のらんちゃんが、久しぶりにブコメくれたなぁ🤭
元気そうでなによりだ✨
俺は、可愛い、らんちゃんのファンクラブに入りたいんだ♡

よし!
Twitterでお礼を言って、かまってもらおう🤭