重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

貧乏な親子の、お休みの日の過ごし方

たまには、高級感溢れる上流階級のソファーに座りくつろぎたいと、ニトリへ繰り出し喜び回る親子。

オヤツの飴を食べながら座るソファーは最高だ✨


tさん💕いかにも家でソファーに座り、テレビを見ながら、くつろいでいる様に正面のソファーの紹介モニターを1時間見ながら物凄いリラックスしてる🤭

でも、いつも気を使って一番安い3万円のソファーを選んで座っているよ!

3時間は、ここに居るはずが💦
座って1時間後ぐらいに、だんだんと店員が近寄って来たから💦
惜しみながらも、ソファーを後にし!
その後は、タダで楽しめる本屋を練り歩き、楽しみ倒しながら喜び回る貧乏親子でした🤭。


本のポーズを真似て、タダで遊び喜ぶ方法を知っているtさん🤭


月に、2、3度行きます✨


いつか、この3万円のソファーを手に入れるぞ❗️