重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

こんにちは😊お尻が治って来ました。

いつも、皆さん
読んでくれてありがとうございます😊
マジで嬉しい😆

頑張って、皆んなの為になるブログをこれからも続けよう!

下ネタ無しのブログを続けてるからか、一気に減った読者登録も最近少し増えて来た。🤭

但し!
下ネタ有りの記事を書くと、アクセス数は鰻登りだ🤭
読者登録の激減に反比例する現象が起きるのだ。
どっちを取るかは、あなた次第❗️

しかし!
書くのって楽しいなぁ🤭
時間があれば、いくらでも永遠と書いていられる🤣
ブログっ歴✨2年の賜物か✨

なんだか、物書きになりたくなって来た
まあ、でも、私の文法能力と知能では無理だろう💦

ああっ💦
それはどうでもいいけど
お尻の柔らかい所が治って来ました✨

お尻の皮がガサガサなって、ヒリヒリ痛くて、皮が剥けてビックリしました‼️

最初は、お尻がピリピリするなって思ってたら、次第にガサガサになって💦
悪い事はやってないのに!何で、お尻が変な病気になったぁ‼️って、ビックリしました🫢

それで、悪い事したか良く思い出してみたら、そう言えば、夜中にホットカーペットの上で寝落ちして💤何故か寝ぼけて、温度を最大のダニ退治モードにしてお尻の柔らかい所をくっ付けて寝てたんです💦
それだーー!!!!って思った
話です💦

tさんは、元気です♪
カレンダーを見る様な見通しが苦手で
修学旅行は、来週なのに!
今日行くのかと、1時間おきに毎日毎日
言っています💦

じゃあ!