重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

具合が良くなって来た!



前回の記事に

スターがいっぱい付いて

コメントもいっぱい付いて

本当に、有り難う御座います

嬉しかったです


しかし

次の記事は、オナラの記事を書こうと

思っていたのに

凄い良いコメントを、沢山頂いてしまって

オナラや、お尻の記事を書いていいのか

ずっと、悩んでいる、今日この頃です



しかし、本当の事を言うと

少し、具合が悪かったです

いつもは、押し通るんですが

頭痛が酷くて、項垂れていました

理由を考えたら、答えは、自ずと導き出されました

5月に、一つ歳を取ったのです

じじ〜です


しかし、来年は、また一つ歳を取り

再来年は、さらに歳を取り

彼女も出来ぬまま、この世を去るのでしょうか

あ〜ヤダ、それが一番ヤダ

死にたくなって来た



そう言えば、前回の記事に

マダム カトリーヌさんが

コメントをくれました

本当に、有り難う御座います


この方、ママさんなんですが

息子さんが、強度行動障害なんです

泣きながら、それでも怯まず

育児をこなすんですが

生きるか、死ぬかって、こう言う事かって

強度行動障害児を、育児するって

こう言う事かって

ブログで、私に、思わせてくれ

教えてくれた人で

命の恩人だと思っている人なんです



ブログが、止まったから

何かって、思っていましたが

本当に、良かったです


イヤ〜、しかし、いつも、いつも、毎日

朝が来るのが怖くて、嫌で、布団の中で

震えて、泣いていた時

マダム カトリーヌさんのブログに出会って

生きる事ができたんですよ

私も、頑張るから、元気でいて下さいね

ブログの引退、残念ですが

お疲れ様でした

有り難う御座いました





しかし、ブログって

こんな風に、繋がれるんですね

はてなでも、凄い良い人達に繋がって

励まして貰って、凄いなと思っています

本当に、有り難う御座います

何度も、お礼が言いたいです



それはさておき

具合が、すぐれない間

Twitterを見たり、呟いたり

試してたんですが、未だ、よく分かりません

分かった事は

一生懸命に、女性に呟いた事は

172人の、フォロワーさん、全員に見られている

と言う、事実です

この頃知りました

相手にだけ、コメントが行くのかと思ったら

しかも、リツイートなんてされて

恥ずかしやら、何やら

どうも、いきなりブロックされるなって

思っていました

本当に、ごめんなさい



マダム カトリーヌさん

お茶して下さい


枯れ葉の様に、干からびるのは

嫌なんです


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング