重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

癲癇医院

15年間!
ずーっと通ってた癲癇医院
今日で最後だ。

先生が歳をとって
もう、辞めたいんだって💦

本当に良い先生と病院だったな!

わがままな事言っても、嫌な顔を一切せず全部聞き入れてくれて

tさんが荒れてる時も、癲癇以外の花粉症やインフルエンザなんかも見てくれて!


こんな良い病院
他にないだろうな

まだ、先日の受診の時に薬は貰っていて
1カ月分残ってるのに、困らない様にって、今日また3カ月分処方箋書いてくれたな。

いつも、痒い所を全部カバーしてくれて
今まで助かった。

いっぱいあった
先生の髪の毛が、凄く薄くなってるの見て、今日は感動したんだよ💦

ご苦労様でした。

本当に
今までありがとうございました。