重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

あのねぇ!

tさんに、障害があるから介護してきたんじゃないんだ!

大好きだから、やってたんだよ💕


他の人を羨んだり、辛い事が多かったけど💦

今は!
一緒に苦しんで良かったって思うよ✨


本当はね!
もっとね!
一緒に洗濯したり、一緒にお風呂に入ってジュース飲んだり、一緒に朝ごはん食べたりしたかったよ💦

大好きだから
一生懸命、毎日、夕飯作ってたんだよ!

障害があるから心配って言う前に!
そんな事よりもね!
tさんが大好きで、愛おしくて!
ずーっと一緒に居たいって思うんだよ。

今日は
初めて、シャツの1番上のボタンが、1人で、はめられたね✨
2人で喜んで、2人で嬉しかったね!
毎日、同じ事の繰り返しの中に、こんな奇跡がいっぱいあって🤭
もっと一緒に見たかったなぁ!


tさんを、愛してやまないんだよね
困ったよ!


今夜も涙を堪えながら💦
別々の生活と、tさんのショートステイ入居へのシミュレーション!

今日は、tさんに言ったんだ!
もう、学校は終わるんだよ💦
これからは、作業所でタオル畳頑張って自分で生きていくんだよって😭

100年先の贈り物🎁
tさんに残せたら良いなぁ

お金は
いっぱい残すからね!
大好きな飴が、いつも買えるようにね

貴方が、やっぱり大好き💕
今日も、生まれた時の香水よりも素敵なあの時の良い匂いがしたんだ❤️

お父さんの所に
きてくれて!
本当にありがとう😊