重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

tさん、可愛えぇーー💕

tさんを、昼寝させようと💤思ってたんだけれど!
俺がウロウロして起きてると、tさんも寝ないで一緒にウロウロするので💦
一緒に隣に布団んをひいて横になっています🤭
tさんは、安心するのか?熟睡しています💤

そんで!
俺は、さっきからトイレに行きたいんだけれど💦
tさんが起きたら困るので😅トイレを我慢している訳です💦
大きな方だと思います!

そんで!
お腹が張ってて💦
ぷっーー!!!!ってオナラが出てしまいす💦

tさんが、オナラ音んで起きやしないかソワソワしているけれど!

俺のオナラが出る度に!
にた〜って笑っています🤭

面白い🤣
可愛い❤️

実が出ないように気を付けて!
もう少し、オナラで遊ぼう✨