重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

よし!



色々とやってたら!
もう、0時を過ぎてしまった💦

これで、なんとか大丈夫かなぁ?

また血が噴き出てきたら
どうしよう💦

俺は、言っとくけれど!
メチャクチャ、ビビリなんだ💦

だいたい!
ギュッーーって貼った
絆創膏が上手く剥がれるのか?
削いだ皮ごと一緒に剥がれて💦
血が噴き出てくるんじゃなかろうか?

どうなんだよ?

こんな夜中に剥いで血が噴き出ても🩸
病院はやってないんだぞ💦

明日にするか💦

みんなが
その指は、もう腐ってるって
脅かすから💦

俺は、怖くてドキドキ💓してるんだ❗️

それに!
今日は痛みが無くなった?
腐って神経も無くなったのか?
どうなんだよ💦

怖いんだ💦

こんな時に
彼女でも居て
ご褒美をあげるから❤️頑張ってやりなさいって言われたら
すぐさま出来るのによ✨

俺には、彼女が居ないんだ💦

何がジャニーズだ‼️
この、ポコチンジジイめが💢

さあ!
頑張ってやるか💦
俺は、いつも1人で乗り越えてきたんだ✨
今日も1人で乗り越えて行くしくないな

あのーー💦
万年彼女募集中ですから
良かったら、ぜひ、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
強いて言えば
まだ貧乏です。

もう寝ちゃおうかな💦
指の観察日記も、もう少し続けたいし🤭

あーー!!!!
嫌だ💦