重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

包丁で🔪ザックリ切った💦指の観察日記

アレは、確か!
ちょうど一週間前だったかしら?

あたしは、寝ぼけ眼に慌ててキャベツの千切りをやったら指も千切っちゃって
血だらけになったのよ💦



でもね、聞いてよ!
コレには訳があるのよ💦
月曜日から金曜日まで、朝早くから夜遅くまで頑張って働いてるでしょ!

あたし✨
凄く貧乏になっちゃったから⤵️

そんでさ!
今は訳があって働くチャンスだし
コレが、あたしの最後のチャンスなのよ✨

今、やらなければいつやるの?
何て💦冗談言ってる場合じゃないんだからね❗️

生き死にがかかってる程、死活問題なのよ
先々、生死を彷徨う事になっちゃうからね💦

だから
必死に頑張って働いてるの🌈
過去を取り戻すためと、tさんの為に
死に物狂いなのよ🤭

本当に!

それは!
どうでもいいんだけど💦
だから、土日は疲れ果てて時折、
睡魔が💤襲ってくるのよ
誰か、あたしの事、襲ってくれないかしら🤭

それはどうでもいいけど💦
だから、先週の日曜日、ウトウト💤しちゃったのよね!

そんで!
事件が起きちゃったのよ💦

嫌だわ🤢

でも!
はてなブロガーのマドンナ
きょうこちゃんが♡コメントの返信で言ってたけど
きょうこちゃんも♡千切っちゃって
痛い思いを😣した事があるってさ💦

おっちょこちょいよね
きょうこちゃん🤭

それは
どうでもいいんだけど💦

アレから!
怖くて病院も行ってないし
絆創膏も替えてないのよね😅

だってさ!
血は止まらないし痛いし😓怖くて恐ろしくて無理だったのよ!

でも!
腐ってないか?チョクチョク匂いは嗅いでいたわよ!
死臭が漂ったら、病院へ行こうって考えたの!

あたしって!
ビビリなのか?発達障害なのか?
どっちなんだろう?

本当に、嫌になっちゃうわ💦

まあ
それは、どうでもいいけれど!
今夜、tさんをグループホームへ送ったら、絆創膏を取り替えようと思ってるの。
変な匂いがしてきたのよ💦

あぁ〜嫌だわ💦
本当に嫌になっちゃう🤢

人生が終わってくれないかしら⤵️

こうなったら
絆創膏を取るか
人生を取るか?

どっちかよねっ!

今夜!
尻論を出すわね💦

尻は、出さないわよ🤭❤️