重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ついてるね✨


おはよう☕️

昨日は
15才も、年下の社長に
高級うどんを奢ってもらったんだ😊

旨かった。

ケンケンが復帰して売り上げが
メチャクチャ上がってるからハイエースとかベンツ買っても良いよって言われたけど

維持費が大変だから
いらないと言っといた。

俺は!
tさんと、ずーっと乗ってきた
軽ワゴンが大好きなんだ💕

tさんが気に入って
安心してニコニコ乗ってるから✨
この軽ワゴンが最高に良いのだ😊

tさんが!
グループホームになれる
何年間かは、この軽ワゴンで頑張るんだ✨

今日は!
豊島区で鰻を奢ってくれるらしい🤭
きっと腹を壊すから
下痢止めを持って行こう💦

じゃあ
行ってきます🚗