重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

これから釣りを少しやって帰宅します

皆さま
おはよう御座います。

昨夜!
浜名湖は物凄い土砂降りで怖かったです。💦帰れなくなると思ってドキドキ💓していました💦
でも、今朝は、快晴です☀️

せっかく遠い浜名湖まで来たので、少しだけ釣りをしてみようと思います。
そこの所を宜しくお願いします✨

そう言えば!
昨日の、お客さんの聴覚過敏症の件は、解決が出来ました。
聴覚過敏症のせいで、随分と余計なお金を使っていた様で💦可哀想でした😢

凄く音の件が軽減が出来たそうで!
介護士の資格を取る為に、これで勉強が出来ると喜んでた😊

ADHDの子だったけど!
本当に頑張って偉いなって思って
俺は、感動したんだ🥺
一日中、一緒に大笑いして凄く楽しかったな✨

じゃあ!
そんなこんなで、終わり良ければすべて良しとは、この事だ。

ところで!
俺様は、ADHDなのか?
発達障害なのか?
わからないけど?
生きづらさはハッキリ言って全く無いです。
強いて言えば、彼女が居ないんです💦


じゃあ!
ここに居るから
会いたい人は来てね💕
お願いだ💦