重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

アジを味わい魔した🤭

アジの干物が半額で売っていました✨
貧困層なので💦時を移さず速攻で買いです🤭

しかし!
俺は、魚が大の大の大好き過ぎ過ぎなんだけど、干物には手を滅多に出さない!

それは、どういう事かと言うと!
干物は、意外と食べる所が少ないからです。

それは、どうしてかと言えば!
意外と高い割には食える所が少なく、高級品という事だ。

なんで、そうなのかと言うと!
俺は、貧乏人だと言う事が確定していると言う事だと思っています。

でも、大の大の大好き過ぎ過ぎ❤️なので💦
半額という誘惑に負けてしまい、つい💦買ってしまったのだ💦
腐ってはない様だし✨

でも、なんだか!
痩せッポチのガリガリ気味のアジだ💦

本当に食える所が少ない💦

そこで、俺は、骨も頭も食う事に決めた
俺は、意地汚いのだ🤭

まあ💦
それもコレも、どうでもいいのだけれど

油で良く焼いて食べたら
凄く旨く、頭も骨も食べられました。
ワニになった🐊気分でした🤭



tさんは、もう、とっくに寝ました。
おやすみなさい💤

そう言えば!
今日は、tさん、久しぶりの登校だったけど、嬉しそうにヘラヘラ笑いながら、ぴょんぴょん跳ねて登校してたなぁ!

どうしたんだろう🤭