重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

勝手な事言いやがって‼️お前の予定に合わすのは、どう転んでもダメなんだよ💢駄目なものはダメなのーー❗️tさんに合わせてくれ、それしか方法は無いんだよΣ(-᷅_-᷄๑)


12時50分
pちゃ、まだ起きてブログアップしている⤴️



何でか分からなかったけど!
YouTubeに登録が出来なくって困っていたけど、猫pのYouTubeを適当にやったら登録が出来た。

早速、pちゃのYouTubeも登録しよう!

両者とも、「p」繋がりだーー💕
大爆笑だな🤣🤣🤣




こんばんは!
俺も生きています。

薄々思っていたんですが、俺はMかも知れないです!
以前、non さんにも諸々相談したんだけど!
絶対にそうだと、今回は確信した‼️
しかし、nonさんどこ行った💦
連絡下さい。


それは、置いといて!
ももはなさんと、shihoさんが、忘れた頃にコメントくれるんだけど、通知が来ると怒られるんじゃないかってドキドキ💓するんですよ!
でも、それが気持ちが良いんです(*´艸`)

昨日のブログでは、いつも優しいモモさんと
猫pが、コメントで怒っていました。

めっちゃ、ドキドキしたーー💓

俺は、やっぱりMですか⁉️



それは、どうでも良いですが💦
大変ですよ‼️

大変だーー💦大変だーー💦

はてなブロガーの、こばとさんが転んで骨折をしました。
手術はどうやら成功して一命は取り留めた様ですが!
本当にビックリした‼️

自閉症児療育の教室と教材に財産を叩いて
貧乏人になっちゃって、四畳半に住んでる
こばとさん❗️
タダでは転ばないのに💦

まあ💦そこまで暴露することも無いけど!

何はともあれ、本当に良かった❤️
元気が出る様に、何か美味しいものを送ってやろう!
手が使えないから、そのまま食べれる物が良いな。


因みに!
こばと教材を、どうぞ宜しくお願いします🥺
自閉症に良い教材ですよ!
タダで、お試しもありますから、見てみてください。


そういえば、現在12時55分ですよ‼️
めっちゃ眠いんです💤
ワクチンの副反応で熱もあるしーー💦
なのに、tさん、めっちゃ元気に起きてる💦

サイゼリヤ魂ーー💕恐るべしだ❗️

あっ💦
サイゼリヤ魂は、前の前の記事を読むとわかります。



まあ、癇癪も暴言も一切無く、色々ちゃんと我慢して生活も出来てるし、良い事もいっぱいあるから書きたいけど寝るねーー❤️

因みに、書類仕事も今までやって、1つ終わらせたんだ。
褒めてーー❤️



はあーー( ;´Д`)3時ーー💢
やっと、寝たよーー💦

おやすみなさい💤