重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

寝不足です

◎もくじ


  • はじめに
  • 眠いです
  • 今日の夕飯とta-san





○はじめに





R-18



今日は、ほとんどpapaの日記記事です



不適切な言葉が書いてあります



気を付けて下さい!






○眠いです






また、凄い寝不足です!

メチャクチャ、眠いんです

仕事が多過ぎるのが、原因なんですが




こんな

時間も何も約束できない、私を頼ってくれる

お客様がいる限り

頑張りますが

休みたいです!



まぁ

それはさておき

寝不足続きで、ニッチモサッチモ行かない

papaに

さらなる困難が、襲いかかったのです




中学生初恋の


「さっちゃんです」


papaは、睡眠時に見ていた夢は

朝、起きた瞬間に、殆ど忘れます!




ですが

この頃

度々、見る夢は

凄く、鮮明に覚えているのです




中学生初恋の


「さっちゃん」の夢なんです





突然、papaは、さっちゃんの部屋にいます

なぜか?良い匂いもします

女の子って感じで

素敵なんです



そして

さっちゃんの、登場です!

中学生の、あの時のまんまなんです

メチャクチャ、可愛いんです

目とホッペが、最高なんです

エクボがあります




例えるなら

サリーちゃんに、くりそつです!

よしこちゃんでは無くて

サリーちゃんです




そして

素敵な瞳で、ニコっとするんです

キュートなエクボもあります




でも

急に激怒するんです




耳かきを、papaに突き出して




「これで」



「チ○コ、掻いたでしょ〜‼︎‼︎‼︎‼︎」



って


凄く、怒られるんです!




papaは


「え....!」って


思って




びっくりして

暗闇の中、目を開けます




AM2時頃寝たのに

時計の針は、AM4時23分



もう、2回目なんです


この、夢の後起きると、眠れません!





......................「眠いんです!」






小学校初恋の

久保島由紀子さんに、助けてもらいたいです







○今日の夕飯とta-san








  • カレー味の唐揚げ、ギョニソキャベツ添え
  • モツ煮

頑張って作りました!







ta-san

毎日、遅刻ですが

何故か?落ち着いて

頑張っています




よし!

今日は、ココアを作ってやろう




そして

早く寝ます



皆さん、おやすみなさい




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング