重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ミニマリストと言う人達を、ブログで知ったんです



ミニマリストの人、捨てるなら、それを俺にくれ、お願いします!家は万年、「ミニマリスト」です











今日は

弁当持ちで、ta-sanデイサービス行きます

頑張れ〜ta-san




昨夜は

プチ癇癪が出て

久しぶりに暴言を、少し言っていました

まあ、誰でもたまには、イラっとするよね



しかし

暴言を、違う表現に変えられないかな〜

頻度が減ると

さらに、難しいです?





明日からは、学校ですね〜

行けるかな〜

3学期は、どうかなぁ〜




まあ、色々あるんだろうな





◎昨日の夕飯





昨日の夕飯は

リンゴと、蜂蜜をトロ〜リ
入れました






頑張りませんでした

何でも、突っ込んで

でも、うまかった




ta-sanは

ポテトフライ




仕事が、山盛りです

頑張るぞ〜




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング