重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

アンガーマネジメント



今日はta-sanの、精神科の女医に

怒られました

理由が良くわからんかった?



怒る人を、間違えてるんじゃないかな〜

プリプリ、怒ってるから

面白くて、ニタニタしたら

プンプン怒られました



しかし

プンプンが、可愛くって

調子に乗って、口答えしたら

もう、書類は書きませんと

カンカンに脅かされました



書類が、先生に届かないから

事務所では無く

私に、直接持って来いって言うんだけど

そんなルール、10年めにして

初めて聞いたんだけど〜



これは、絶対に八つ当たりだろう!



それよりも

これを聞いていた、あの、可愛い看護婦さんが

申し訳無さそうに

後処理を色々と一緒にやってくれて

スゲ〜良かったんですけど〜



昔、看護婦さんの彼女に

首を締められ

理由がわからなかったけど

先生相手に

きっと、ストレスがすごかったんだな〜



しかし

今日は、結果、良かった!




女医さんも

イライラしたら

アンガーマネジメントだぞ!




ハア〜
しかし、また、夜なべで書類だ〜



頑張ります



イヤ

ヤッパリ、今日は、ぬくぬくと

ta-sanと寝よう

アンガーマネジメントだ




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング