重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

急募!オンライン飲み会のお誘い、女性限定、至急頼む


◎疲れちゃって、眠くて、全く書く事が

  思い浮かばないので、日記を書くよ




皆様、お元気でしょうか?

私達は、表面上は元気です


ta-sanの気持ちを上げる為に

あれや、これやと奮闘する私は

チョット、お疲れです



今日は、眠い中、オヤツを持って

2時間、ドライブに行きました

土砂降りなので、車からは降りませんが

ta-sanは、キャッキャと楽しそうでした



仕事の方は、なんと申しますか

お偉いさんが、怒鳴っていますね

馬鹿が

出刃包丁持って、かかって来い

行けないと言ったら、行けないのだ

こちとら、何でも命がけ

お前のハッタリなんか、何とも無いんだから

イライラしたら、寿命が縮むぞ

ちょび髭鼻くそ親父

アンガーマネジメントだぞ



しかし

このブログで、飲み会メンバーを募集したけど

はてな民は、凄いのが集まりそうだ

初めから、お酒は避けて

コーヒーとかお茶で、お茶会ですね


お酒でやったら、泣き、わめき、笑い

黙りこくり、毒舌でクダを巻き

裸になる方が、いらっしゃるかもしれんし

阿波踊りなんかやられたら、たまったもんじゃ

ないからな

でも、それも楽しそうだな〜

なにはともあれ

宜しくお願いします



しかし、オンラインって?

さっそく、明日、ノジマ電気に行って

聞いて来ます


これからは、この手の日記を書こう

これなら、毎日かけそうだ


宜しくお願いします




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング