重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

親知らずが抜けたんです!痛かったです!頑張りました



今日は、雨が降っている
それは、私の、老いても可愛い瞳から

黒々、まん丸の瞳から溢れる滴です!



希望は、情熱の太陽と共に崩れ落ち
真っ赤な夕陽の様な、血吹雪をあげています


女医先生の、お言い付けを無視し
ひとっ風呂浴びたせいだ
良く、暖まったのです
肩まで、お風呂に浸かり、しっかりと


女医先生は
ウェーブ巻きの、オサレ綺麗な髪をなびかせて
言いました



............「今日は、シャワーにしなさい」



今日は、恐ろしい悪魔に見える女医先生の
お言い付けを無視したのです


猛り狂う、マグマの様に火祟る血液達よ
この、腑抜けた面に、こびり付け


誰か、優しくして下さい

ズキズキ、痛いのです!

何か?もの凄く、気分が悪くなってきた


しかし、私は何本の歯を抜くのでしょうか?

もう、これで3本目

そして、グラグラの糸切り歯1本

どうぞ、歯っ欠けジジイと、呼んでください

そして、笑って下さい!


涙と、ヨダレと、飯粒が

こぼれぬ様に頑張ります


どうせ、一度は捨てた人生
歯も喰いしばりたくとも
その歯は、ありゃしないが、頑張ります


なる様になるさ

この世は、どうせ地獄

もう、開き直ってしまおう

白い目で、見られるのは慣れたもの


泥に塗れ、這いつくばっても、生きる命が好き

だから、歯が無くとも頑張ります



一人ぼっちの時もあるけれど

涙は、いつも、私のお友達



しかし、誰か笑わずに

歯っ欠けスキっ歯に、チューをできますか?



女医さんと、女衛生士さんは

お口を開けるたびに

ヘラヘラ、笑っていますよ





しかし、話は変わるけど

安倍ちゃんに、裏切られるとは思わなかった

8000円、私には、くれないじゃないか

また、網の目から溢れてしまった

全く、嫌になっちゃいます











安倍ちゃん、8000円はいらないです

しかし、昼飯代ぐらい下さい

一生懸命、寝ないで作ってます

貧乏なんです



共働きの奴らより、倍、動いています

安倍ちゃん、本当です

だって、シングルは1人ですから!

共働きに、8000円なんて、あげなくとも

平気です



私にも、せめて、500円下さい




安倍ちゃん、見てください

その、証拠に

マックポテトも、パッケージから自作です

貧乏です








しかし、ta-san

「マックは、うまい、うまい」って言って

凄く、食べていました

私は「それは、マックじゃ無いよ」とは言えず

罪悪感も、少々ありましたが

とても、嬉しかったです



しかし、政府は当てにならないから

ヤッパリ、畑を頑張ろう

半自給自足生活を目指そう

そして

必ず、国会議事堂に行って

大きな、屁をこいてやろう

絶対に、やってやるぞ





それはさておき

ヤッパリ、バタバタになっちゃって

皆様のブログ観覧も、儘ならなくなっています

誠に、すみませんです

そして

いつも、励ましのコメントを

有り難う御座います

感謝しています



ta-san寝たので、お仕事して来ます




◎合わせて読みたい記事