重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

一緒にいたいなぁーー

tさんが生まれた時
周りの子よりも小さくて小さくて
真っ白で女の子みたいだった💕

俺の両手に収まる程に小さく感じて💦

心配で心配で💦
面会室のガラスの向こうに居るtさんを
いつまでもいつまでも眺めていて💕

ガラスの向こうのtさんが、しかめると!
すぐに、看護婦さんを呼んだりして、心配で面会時間が過ぎてもずーっと見てた。

そばに居たくて、いつまでも居たくて
ガラスみたいだから、離れるのが心配で💦
可愛くって💕

看護婦さんにあきられて💦

家に居ても心配で
布団がはだけていないか?肩が出てるんじゃないかって、ソワソワして眠れなくって

雪が降る夜!
暗い中、懐中電灯をつけて、悴む手で車にチェーンをつけて、産婦人科に向かったけ!

初めてtさんを抱いた時💕
幸せだったーー💦


小さく、軽くって、ガラスみたいに壊れそうで
抱くのに緊張したっけ!

首がフニャフニャで、俺に、全てを任せて抱かせてくれた。

幸せと共に、涙がいっぱい溢れた💦

幸せと共に
あったかくて!

いい匂いだった💕

ずーっとずーっと離したくなくって、一緒に、いつまでも居たくって💦


今でも、初めて抱いたあの時の温もりは忘れない!

だって💕
今も抱きしめると、あの時と一緒だから!

絶対に幸せにしてあげるって
あの時、約束したんだ💦

何があっても守るって!


でも、どうなんだろう?
tさんの本当の幸せって何だろう


たまに、思うんだ。
俺が、自分の為にやってるんじゃないかって💦

でも、でも!
笑顔を無くしたあの時!
必ず元に戻すって、あの時のtさんの笑顔を取り戻すって思ったんだよ!
本当だよ💦

死ぬまで、温もりと思ったことは
忘れないからね!

だからって!
毎日
いっぱい苦しめてごめんなさい💦

側に居たいだけなのに、本当は、それ以上は
何も要らないのに!


押さえつけられる苦しみだよね
辛いよね!
2人で、いっぱい泣いて嫌になっちゃうね💦


ごめんね。


もう、こんな人生、2度と嫌だ❗️
絶対にゴメンだ❗️って、心の底から思う。
辛いし、苦しいし💦

でも、tさんには、また会いたい💕
何度も会いたい💕

もう、こんな辛く苦しみ抜いた人生は嫌だけど!
それでも、戻れるなら過去に戻ってやり直してあげたいな。

ってか!
こんな人生嫌だけど
tさんとは、ずーっと居たんだよ!

嫌な事がいっぱいあるけど!

tさんが居ると落ち着くんだよ
大好きだから❤️


本当の事言えば、この年で彷徨う人生なんてって
自分を騙さず、正直に言うと
本当は、もう嫌だ。疲れたよ💦
限界って、言いたい💦

でも、tさんの明日を探したい。

tさんの本当の幸せ探してあげたい!

本当は、何をしてあげれば良いのかわからなくって、それが良いのか分からないのに?
自分にそれで良いって、言い聞かせて💦
2人で、夜の真っ暗な公園を彷徨って、人生も彷徨って!

疲れたよね苦しいよね💦

ごめんね💦


あと、tさんに、俺は何が出来るのか
考えるよ!


だから
もう少し一緒に居てね💕


上手く行く気がしてるんだよ💦


あっ!
もう5時半、明るくなって来た💦

書いたら、少し落ち着いた

少し寝ます。

いつも、スターやブコメありがとうございます♪
めっちゃ、励みになります💕


tさんが寝ぼけて
布団の中で鼻歌歌ってました💦
あまり会話は出来ないのに!
歌だけは、ちゃんと歌えるんです♪
この頃、言葉もたくさんでる様になって来たけど(*´艸`*)


じゃあ
おやすみなさーい❤️


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング