重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

生活介護先との契約日の朝だ!何もしたく無い!っと言うより、する事が無いんだ💦

ショートステイで慣れてるはずなのに、心配で寝れなかったなぁ!

隣の部屋から毎日聞こえていた!
tさんのイビキや💤寝言に微笑んでいた夜🌙

それを毎晩聞きながら、痙攣は大丈夫だなって安心して聞いてた。


夜、机に向かって書類仕事をやってると!
薄い壁の向こうから聞こえたtさんの上手な鼻歌✨

最高のBGMだった😊

もう聞こえないのかなぁ💦

昨夜は、tさんが居るグループホームの前を通ってみた💦
中の様子なんて分かるわけが無いのにさ🤭

今日は!
tさんの生活介護先と契約を結ぶ日

仕事はお休みの日だけど、契約が終わったら仕事へ行ってこよう!

そうしよう

じゃあ
行ってきます。