重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ホット始めました。




あの時
二次障害に苦しんだtさん

あの時
tさんの二次障害に苦しんだ俺

2人とも傷つき苦しんだ
辛く辛く2人とも泣き喚きながら
それでも先を目指し歩んだ

分娩室から出て来たtさんが素敵で💓
可愛くて一目惚れして涙が出て
何があっても俺が守ってやるって誓って
どんなに傷ついても守るって誓って
抱きしめ泣いて。

それなのに
ごめんよ💦あの時は。

だから
もっと苦しくたって傷つきつまずいても
何があっても、寒くても暗くても
守るよ!
だから笑っててね✨


真冬に寒く凍えても雪の中だって
震えたって暗く冷たい公園でも
2人で夜中に毎日遊んだ
太陽なんていらなかった、太陽が無くても☀️良かった。真っ暗でも良かった。
tさんが素敵だったから!
tさんが素敵で💓可愛いくて

tさんの
障害、重度、強度、疾患、精神、脳、に
悔やみ失望と落胆があっても
それでも!
tさんの素敵さ💓可愛さ💓は!
世界で一番完璧だった。

太陽が無くったって
暗く冷たい風が雨が降る世の中だって
それでも最高の日を2人で作って行こう。
そして大切にして行こう。


今は離れ生活をしお互い辛く
苦しい日が涙する日が来るけど
一緒に乗り越えようね

必ず乗り越えよう

最高の暗闇と寒さと辛さと涙と傷つきを知ったから
最高の時間を日を作って
走り続けようね!
何があっても!
どんな事があっても!
tさんを愛しているから💕

どんなに寒く凍えても
暗く冷たい夜に公園で食べたお弁当
幸せいっぱい詰めてたお弁当箱

あの時の事
忘れないよ!

冬は
このお弁当箱で食べるね

人を避ける為に太陽が昇ると寝て💤夜中に起き、冬の公園へ通い遊び
凍えながら食べたお弁当!
あの時の事忘れない為に
あの時のお弁当箱で!

このお弁当箱で食べると
涙が出ちゃうけど
美味しいよ
凄く美味しい✨

完璧に素敵で可愛い🩷
tさんが素敵で可愛いくて大好き❤

毎朝、毎晩!
毎日欠かさず!
半年たった今でも!
tさんの、グループホームの前を通り
tさんの部屋を見つめ拝んでるからね
頑張ってって✨

仕事帰りに!
tさんの部屋の電気がついてると💡
微笑んじゃうんだ😊