重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ふざけやがって〜💢

tさんが、グループホームへ入居して、生活の時間が人並みに出来てわかったんだ!
少しでも、時間や余裕がある奴らは
美味しい物を安く手に入れ
自分のふところを肥やして
いるんだなぁ🤔



これで!
ハッキリとわかったぞ❗️

よっしゃ!
これからは、俺が、半額商品を買う専門のヘルパーになって✨
障害の方や、障害の方と一緒に暮らし
夕方遅くに半額商品を買いに行く時間なんか無い、貧困貧乏底辺シングルマザーやシングルファーザーの為に!

全部買い占めて、届ける商売をしよう!

マジ、生活が苦死いからなぁ

でも、ちょっと待って💦
これで、俺が報酬を取ると
結局、高くなっちゃう

どうせ売れ残りは捨てるんだろうな💦

こういうの
届ける方法はないものか?


家に!
海の港にあるみたいな
マグロ冷凍倉庫みたいな巨大な冷凍庫が有れば、買い占めた半額商品を冷凍にして、いつでもお気軽にお越しいただき、
安く売るのに✨

ちょっと待って💦
それだと、冷凍庫の維持費が出ないぞ

結局、どうにもならないのか?
って、思った今日この頃!



そう言えば!
話が変わるけど💦
俺の家の納戸に、10年以上前の腐った釣り餌、九ちゃんがあって、その餌でtさんと釣りをしたら、ちゃんと釣れてビックリ‼️したんだけど💦




もう一度、納戸を物色してたら、10年以上前の釣り餌、「みどり」が出て来た✨



これで
今度、唐揚げ用の魚を釣りに行って来ます✨

腐った餌で釣った魚のハラワタは🐟臭くなるのかなぁ?


じゃあ
おやすみなさい💤