重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

やっぱりワクチン二回目は熱が出るんだね!

猫pのスマホが調子悪いです!
多分、容量がいっぱいいっぱいなんです
YouTubeとかやってるから!

週末にパソコンで皆んなの見るそうです!



こんばんは!
俺です💦

やっぱり、2度目は微熱が出るんだね!

それはそうと!
昨日は、tさんを急遽休ませて正解だった!
咳も、鼻水もピタリと止まってる。

疲れだったのかな💕

高熱でも出たら、この辺の病院は見てくれないし。
詰まってる予定をどう回すか❓

ってか‼️

もう、こうなった場合、今の所
「本当に申し訳ありません」って、土下座でも何でもするしかないです!

怒鳴られても我慢して、ひたすら謝るんです🙇🏻‍♂️

俺の代わりの人が見つからない場合、仕事も流れたりします。
何日も徹夜で書類を仕上げ、無い時間を使って打ち合わせや話し合いをし、経費もいっぱいかかった仕事も、簡単に流れます💦
土下座以上に、これが辛いんですよ!

だから、先を読みながら!
今、tさんをどうするか?仕事と天秤にかけて考えるんです!

まあ、何はともあれ!
今回は回避出来たみたいだーー💕

それに、本当に!
今は、病院だってどうなるか分からないものね!
この辺は、高熱が出ても薬ももらえない方がいるんですよ!

本当に良かった❤️

引き続き、気を抜かない様、気を付けて行こう!
クーラーも気を付けないとね!

家にこもって、養生だーー💕


俺だって!
伊達にシングルやってんじゃ無いんだーー!

f:id:ta-sanpapa:20210806233030j:plain

めっちゃ、2人で戦ってるんです!
病気に負けるものかーー‼️
来るなら来てみろーー💢


なんか、微熱でふわふわするから💦
今日は、もう寝るね❤️
スマホの文字も霞んでるーー💦

シングルの場合
8度、9度は微熱だから(*´艸`*)

40度あたりから、熱が出たって感じ🤣


そういえば、ururundo さんみたいに文字を大きくしようかな!


今日のごはん

f:id:ta-sanpapa:20210806234236j:plain


じゃあ、おやすみなさい❤️
ふわふわして、めっちゃ気持ちいい❤️❤️❤️