重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

家賃

tさんが20歳になって障害年金をもらえる様になるまでは、グループホームの家賃や各所の食事代やオヤツ代などは親の負担だ。

まだ、家にも帰るし!
諸々と計算すると、毎月10万ぐらいかかるのかな?

2年間で!
300万円はかかると思って計算してた方がいいな💦

まだまだ大変だけど、夕方遅くに半額の食べ物も買える様になったし、仕事もいっぱい出来るから何とかなるか✨


障害年金を18才から貰える様にしてくれたら良いのによ、笑笑

自分の生活費と一緒にすると結構かかるんだぞ!

こうなったら!
ドーナツ屋で
万引きしてやろうかな🤭

でも!
tさんの為に、一生懸命働くのは本当に気持ちが良い✨

やっとの思いで取り戻した
tさんの、この素敵な笑顔を😀
絶やさない様✨
俺は、守って行くんだ❗️

もう!
あの時の様に
この最高で素敵なtさんの笑顔を
手放したくないんだ。




早く土曜日にならないかなぁ🤭
一緒に牛さんを見に行きたいよ

缶コーヒーだけど!
tさんと、ここで一緒に飲むコーヒーが、
スタバよりも、ずっとずーっと世界で一番美味しいから!



もう、絶対に
tさんの幸せ
誰にも渡さないからね!