重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

思春期に大笑い

今日は、久しぶりに大笑い
楽しかった〜

不良ボーイと、たくさん話しをした
押しげもなく自分の事を話してくれた

学校の問題児
母親はいつもペコペコ頭を下げて
謝っていたそうだ

家庭内暴力
あれが欲しいと、ガラスを割り
気に入らないと、物を壊し
イライラして暴れる

そんな彼を母親は、優しい子だと言い張り
育ててくれた
怒られた事がないそうだ

papa が彼にta-sanと全く同じじゃないかと言ったら

彼が同じですよと言って

二人で大笑いした

そんな不良ボーイは
今、一生懸命母親の仕事を手伝っている

今も、扉の粉砕したテレビ台は、扉が無くて、使い勝手が良いと母親が言っていた

papaの家と一緒だ〜と言ったら
また大笑い

そんな彼にも、障害を持つ弟がいる

健常者と大きな違いはあるけど

みんな一緒だな〜と思えた

話しが出来てとても良かった

👹これが😊こうなるから
待っててよね〜

👹👹👹👹👹

自閉症児育児ランキング
👹😊👹😊👹
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
😊😊😊😊😊