重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

透明人間ですか

あ〜

疲れた〜

ダメダ〜


今日は久々、クスリ飲も
(危ないクスリじゃ無いよ)


ta-sanが、学校終わりに
1時間居なくなって
いたらしい


いたらしい、とは


1時間、ta-sanが居なくなっている事に
誰も気づか無いでいたらしい



papaも、これが
どんな重大な事か良く分かる


重度知的障害のta-sanは
死んだかもしれ無いと言う事だ


交通ルールなど、分からない


パニックになれば
電車だろうが、車だろうが
怖いものには、突進することもある


常識では考えられないような
事が起こる子供達だ


ta-sanは、一人で外に出れば
100パーセント死ぬ


結局のところ
学校の校内に、自分で戻り
柱の後ろに隠れていたらしい?


あまり、詳しく書きませんが
本当に何も無く、良かったです



上記の事も怒り心頭ですが



何でta-sanが、この様な行動を取ったか
papaは分かっているので


その原因に、怒りが収まらないのです!


もう、離婚して三年以上たちます


papaとta-sanは、2人で
強度行動障害と闘いながら
死ぬ思いでここまで来ました


だから
今、スゲ〜幸せです


幸せと言っても
重度知的障害児と
シングルファザーの生活です
超絶大変です


それでも
今、スゲ〜幸せです




それなのに、また壊すのですか



ta-sanを、ぼろぼろに壊したの
忘れたんですか!



クスリを飲まされ



3年かかって
笑顔を取り戻したのですよ



自分達が良ければ
それで良いのですか?



元義父よ!
何が復縁だ💢



ta-sanの前に現れるな!



ta-sanは、透明人間ですか







今日は
taーsanと、やけ食いしました

からももさんスープカレー

あっと、違う

ソラチスープカレー
(野菜細かく、ta-san仕様)


5人前作り、2人で完食

激ウマでした

これで、眠れそうです



グチを書いてすみませんでした


自閉症児育児ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村