重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

いつも罰が悪そうに、頭隠して尻隠さずをやるけれどなんでだろう?尻を鷲掴みにしたいです!ちゃんと、コッチを見ています



今日は、だいぶ疲れました

日頃の疲れも溜まって来たので

今日は12時には寝ようと思います




明日は、ta-sanの発達検査がありますので

学校休ませて行ってきます



しかし

さすがに、眠いです

今週は、学校行事と病院と仕事が

重なっちゃって、大変です

まあ、無理な仕事は断りました




でも明後日の仕事は、女子大学なんです

病院にも駄々をこねて

発達検査は15日にしてくれと頼み込み



16日女子大学のお仕事

ここに標準を合わせて来たのです



何とか、なりました

明日は、目のくまとか、まずいので

プロテインを飲みまくり

寝て、寝て、寝て、寝まくります


ところで

皆さんは、サプリとか飲みますか?

papaは、少し飲んでいます



後、この頃

プロテインを飲む様にしたんですが

これが、気持ち悪いです!

買ってしまったので

吐きそうになりながら

毎朝、飲んでいます



初めの、作り方がダメでした



本当は、専用のシェイカーで作り

飲めば良いのに


貧乏根性が出て

シェイカーなんか、お金もかかるし

無駄だと思い、買いませんでした


小さなコップに、1日の決められた量を入れ

水を入れたら、スプーンでグルグル混ぜて

作ったんですが、ドロドロのができました


想像はついたんですが

腹に入れば一緒と思い、口に入れました


ココア味で飲みやすいって書いてあったし

油断して口に入れたんです


そしたら、ココアの様でココアで無いし

ミルクじゃ無い、ミルクの味がするし



....................むぅ〜〜ってなりました



そんで、だいぶドロドロなんです







でも、貧乏根性を振り絞り、我慢して

口に入れ




.....................むぅ〜〜ってなりながら




全部、飲みます




何か、健康から遠のいている気がする





◎良い感じ







ゴミ子さんのブログに出てた

冷凍のブロッコリーが気になって

初めて使いました


ナッツと、お砂糖、塩

最後に、マヨを絡めて、食べました


とても、使いよくて、美味しいです


ta-sanモリモリ食いました



今までは、何をやっていたんだろう?

もう、冷凍ブロッコリーの虜です



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング