重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

何だか、幸せだ



明日は、 ミントを少し持って帰ろう






しかし

お金も、暇も無いのに、幸せだ

ブログとコメントとスターのおかげだ〜



後、ta-sanの

おかげだ



..........................ありがとね




後、昨日の記事で

papaとデートの権利を売りました

6デート、売れました

良い感じです





しかし

ブログ村のシングルパパに

登録してんだけど、ずっと、1番なんです



しかも

1番、2番、3番とpapaなんです

これは、凄い事なんじゃないかと

ずっと思っていました



ブログを始めて、半年が過ぎましたが

この頃、気が付いたんです



ブログ村の、シングルパパカテゴリーは

人気がなくて

この俺様しか、登録されていない事を

本当に、困ったものです!



しかし

アボカドの種さんが、papaのブログを読んで

タニタしているらしんです!

何に、ニタニタしているんだろうか?

まさか、あれではあるまいな

凄い、気になります

娘さんに、指摘されるらしいです

嬉しい限りです




今日は、ta-sanの心理と言う検査で

病院にきました

ta-san今、心理の先生と部屋に入りました

検査前の検温では、緊張のあまり

体温は、37.5度を示してしまいました

緊張は著しいですが

キチンと頭を下げ、あいさつをして

行きました



papaは今、暇です!



廊下の椅子に座っています



しかし

こんなに、落ち着いて椅子に座り

ただ、待つという、行為が

こんなにも、幸せとは



つい、こないだまでは

暴言と暴力に、慄き、戦い

押さえ、極限の緊張を持って

胃がキリキリしていたのに



今日は

緊張の、キの字も無いです






暇です





あ、可愛い💕看護婦さんが通ります

見過ぎ、見過ぎ

看護婦さんの腕を掴んだら怒られるだろうか?

綺麗な手だ

次回は、結婚しているか

聞いてみよう!



ta-san楽しそうに出て来ました

何が楽しかったのかな?

心理の先生と凄く笑っています



しかし

本当に、落ち着いている、凄いです

考えられないです😂




papaも、看護婦さんに対して

興奮しないで落ち着こう




本当に、何だか幸せだ




しかし

ta-sanこの頃、本当に良く笑います



良い感じです





貧乏で、暇無しでも

幸せですね




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング