重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

欲しい物リスト?



こないだ

書く事がなくって

貧乏記事を書いたんです




そしたら

欲しい物リストを貼れと、言われました




欲しい物リストを、貼れば

靴下をくれると

本当だろうか?



しかし

靴下なんか欲しくないんです







バレンタインチョコが欲しいに

決まってるんです




バレンタインチョコがもらえるなら



寒空の下でも

靴下無しで、裸足で我慢します




もしも、バレンタインチョコがもらえたら

当分の間、食べずに冷蔵庫で保管しよう



そして

明日、食べるか?明日、食べるか?と

眺めながら、毎日の楽しみにしよう



きっと、冷蔵庫を開けるたびに

ドキっとして、ニタ〜となるぞ!



ハートチョコだったら、その人を好きになって

しまい

まずい事になってはいけないので

ヤッパリ、100円のガーナチョコが良いのか?



もしも、あの

1つ1つに、分かれて

色々な味が楽しめる、2、3千円する

チョコをもらったら

毎日、少しずつかじりながら

楽しみが、ずっと続くんじゃないか



イヤ〜

夢が膨らむな〜




しかし

それも、その人を好きになってしまい

まずい事になりそうだ




じゃあ、チロルか?





◎今日の結論




チロルチョコで、良いです




誰か、バレンタインチョコください

もう、何年ももらえません

ハッキリ言って

世間が、羨ましいです







しかし

欲しい物リストなる物は

一体全体、どう貼るんだろう

わからん





もしも

バレンタインチョコだと言っているにも関わら



おでん🍢が送られて来たらどうする?




そこは

大丈夫なシステムなんだろう



しかし

バレンタインデ〜など

爆発してしまえ




そう言えば

昨日の記事、パペット効果を書いたんですが

優しいコメントを有難う御座います





今日も、ta-sanは

絶好調です





ta-san自分の下を、ジッと見ては





...松ぼっくり松ぼっくり








papaに、教えていました




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング