重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

何も書く事がありません!どうしよう?わからん












しかし

昨日の記事で、バレンタインチョコが

羨ましいデスと書いたんです

本心です



そしたら、「あげるよ」って言うんです


めちゃくちゃ、嬉しかったです

本当に、有難う御座います






ブログやってて、良かったです





そう言えば

昨日の記事で

ta-sanが、下を向いては

松ぼっくり松ぼっくり

と言うと書いたんですが




お稲荷だよって、教えました




キン○マ、の事です

紛らわしくて、すみませんでした




まあ、それはどうでもいいことですが

一様、書いときます



本当に、教えるのムズイです!







そういえば

土曜日は、ta-san

ショートステーに行ったんです



毎月、一回行っているんですが

今回のショートは、とても安定していました



今までも、良い時もあり

記事にも、したかもしれませんが

こんなに、安定したのは初めてです



ショートの職員さんの

ta-sanに対しての、ピリピリムードも

もう、ありませんでした



ショートの職員さんの

「また来てね」のお誘いに

ニコニコして、ハイタッチで返していました



子供の成長は

本当に、嬉しいですね





しかし

ふと、思うけど

ブログ始めて良かったな

そんなに、弱い人間とは思わないけど

ずっと、引きこもって、ボッチだったから

寂しかったな

ブログは最高だ




私は

いつも、ブログに助けられるんです



しかし

ブログの向こうには

人がいるんですよね〜




本当に、ありがとうございます


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング