重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

明日を信じて、頑張ってます



ブログの下書き保存が、中途半端の記事で

一杯です。仕上げて投稿する時間が無いです

もう、読み返しても、お尻とか書いてあって

何が書きたいんだろうか?

自分でも、サッパリ分からないので

全部消しました。

頑張って書いたのに、寂しいです😞


そういえば、前澤さんのシングル支援の件を

はてな裏番長の、まちねえさんに教えてもらい

それが、Twitterからの申し込みなので

私、Twitterを始めました

だけど、やり方がサッパリ分からん

あっちこっちボタンを押して

今は、外国に居る、カヌンゴしずえさんに

呟いています

とても、素敵な女性です

カヌンゴしずえさんは、新妻なんです



なんか、ナンパしているみたいで

いけない事をしている、感覚です


肉qさんにも、呟いてみたけど

知らん顔です、どうなってんだ?

恥ずかしくなってきた💦





それは、どうでもいいんですが

コロナ情勢の中、皆さんお疲れさまです

私も、正に、闇の中にいる様です

もう少しだから、皆んなで、頑張ろう




苦労自慢みたいで、嫌ですが

この所、色々と考えてしまったので

記録して置こうと思います


私は

重度知的障害児、強度行動障害のta-sanの

papaです

シングルファーザーです



障害児を持つ、シングルファーザーも

沢山、不幸を辿っています


虐待、一家心中


見るに耐えません

明日が、見えないのです、無いのです



コロナ情勢の不安と、恐怖で、私も怖いです


ヤッパリ、ネガティブな思考になると

私も、色々と考えてしまいます


ta-sanが、もしも、いなければ!

ta-sanが、もしも、普通なら?


アボカドちゃんも🥑考えてしまうらしいです

そうだよね

普通が?決して楽と言うことでは無いけど



だけど、考えちゃうね



私は、会社の社長でしたが

社長と言う座を捨てず、仕事を捨てず

「今日は、仕事を頑張ったぞ〜」何て言って

お金に困らず、いたのでしょう

今は、全部を捨て、貧乏です




私は、寂しがりや、甘えん坊、エロ親父

なので、彼女が、本気で欲しいです

きっと、レストランでデートしたり

バーなんかで、語り合って、飲んだり

手を繋ぎ、明日が待ち遠しくて

ワクワクと寝れなかったりして

でも、本心は、もう、諦めています

今も、カップルを見れば、うらやましです

あんな風にしたいな、良いなって、思います




私は、仕事が大好きで

徹夜でも、何でも

真面目に、真剣に、やって来ました

世界で有名な、お客様もいました

仕事終りに、達成感に浸り

仲間と飲んだりもしました

沢山の方に、あてにされました

正直、今も、戻りたいと思います

今は、私より出来ない、若い方にも

凄まれ、時に、怒られます



苦しい、地獄はどこか?



苦しい、苦しい、地獄は、ココです

私が、今居る、ココだと思います

心身共に、苦痛を味わいます、苦しいです

泣きながら、皿を洗っています

チキショウ、チキショウって、思っています



それでも、それでも

でも、ta-sanとずっと、一緒に居たいです

今の、ta-sanが良いな

意地でも、離したく無いんです

どうしようもなく、好きなんです


右も地獄、左も地獄

真っ直ぐも良いか分からないけど?

這ってでも、真っ直ぐ行きます

自分次第って思うから

また、彷徨っちゃうかもしれないけど

それでも



ta-sanを初めて抱いた時、決めたんです

幸せにするって



もしも、もしも

苦しみが、ta-sanなら

私は、苦しみを、抱きしめる覚悟です

苦しみが、苦しむほど

ta-sanを抱きしめます



人生で、諦めた事って無いのに

シングルになって

いくつも泣いて、いくつも諦めて来ました



でも、重度知的障害児、強度行動障害だけど

ta-sanの事は、諦められないです

好きなんです、愛しています



笑われて

泣き喚こうが

最後は、自分です



私は

ta-sanの未来を、信じています



私の、全てなんです





◎最後に、もう一言



支援教育教材の、こばと教材出版を

宜しくお願いします

とても良い、支援教材が有ります!

学校教育法附則9条一般図書にもなっています

支援学校でも、使えます

教員の方々、頼むよ!本当に、良いぞ!



ここの、こばと社長は、障害児支援に明け暮れ

お金にならず、私の様に貧乏です

でも、綺麗な女社長です

皆んなも、ta-sanと一緒に

こばと教材で勉強をしょう、頑張ろう!




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング