重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

まい泉のヒレカツサンド


まい泉ヒレカツサンド知ってますか?

美味いらしいです






でも、きっと

これと、似たような味に

違いないと思います

知らないけど?




しかし、サンド、うまかったです


アメリカ人が育てた牛なんです

日本人が育てた牛より

だいぶ、安いです


我が家は、アメリカ人様様です

後、中国人



有難う御座います



さて、さて

ブログ連投に、情熱を燃やして

挑んだのに

睡魔に負けてしまいました

昨日も、負けました



それはなぜかと

おこがましくも、言わせて貰えば

埼玉県の石井君と桑原君が、いけないんです

papa1人では、諸事情も然然あり

時間の制限もある中

この、責任の重いお仕事は無理だよと

言ったにもかかわらず

papa1人に、オッつけるものだから

尻に火がついた様になちゃって

また、他にちゃんと出来る奴がいないと

煽てるものだから

まんまと騙されて、1人で頑張っちゃて


それが祟って、貧弱なpapaの

肩と、腕が異常に痛くなって


夜になると、ジンジンするんです!

ストレス神経痛じゃないか?

スマホと、歯ブラシを持つのが苦痛です



こうなったら

石井君と桑原君が

ノイローゼになる程の嫌がらせの電話を

5分おきにしてやろう



それは、どうでもいいのですが

そんな、こんなで

お布団に入る前に、痛み止めを飲むんですが

お布団の中で、この、はてなブログ

ちっさい文字を見ていると

催眠術みたいに、ボ〜として来て

もう、目が霞んで

後、意識が無いんです!



それはさておき

もうこうなったら

石井君と桑原君を

呪い殺してやろうと思っています



しかし

バレンタインチョコ欲しいな〜



あ〜、デートしたい



そういえば

えるさんが

デパートにチョコの味見に行くと

書いていた




明日、1人で味見に行ってみるか?

意外と、楽しいかもしれんし

タダだし




今日は

シップ貼ってみよう




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング