重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

毎日、凄く眠いです!眠くて、書く事が全く思い浮かびません



今日は、ta-sanとお散歩しながら

ノビルを、取って来ました

秘密のノビル密集地帯が有るんです



春は貧乏人にとって、とてもいい季節です

タダの食べ物が、沢山生えています

今日は、ノビルの餃子を作りました

挽肉は、ほんの少しです

キャベツと、ノビルがいっぱいの餃子です

お腹いっぱいです





所で

この頃、私とta-sanは

オナラが良く出ます

連発です



オナラが出た場合

「オナラが出ました、失礼しました」と

キチンと、謝らないと

ta-sanに、こっ酷く叱られます

本当にta-sanは、オナラに対して

嫌な気持ちが有るのか、否か?

それとも、ルーティン的な拘りなのか

私には、わかりかねますが

謝らないと、怒られるのです


しかしながら

謝った、その直ぐ後に

オナラを連発してしまいます

ですから、私達親子は、春めいた今日この頃

お互いに何度も

「オナラが出ました、失礼しました」と

言い合っているのです


それも、これも

この、「のらぼう」と言う、菜葉がいけません







ただいま、こちらでは

この、のらぼうが、まもなく終わりを迎える時

期で

畑の爺さんが「取りたいだけ、取れ」と

言ってくれているのです


タダで、食い放題です!


貧乏人に対して

これは、願ったり叶ったりです


朝、昼、晩と、山盛り2人で食べるわけです

ツナ和え、バター炒め、中華風炒め、煮菜葉

はたまたパスタでも、何でも御座れなんです



毎日、菜っ葉で、お腹いっぱいです

お腹いっぱいは、幸せいっぱいです




何が書きたいのか?

私にも、サッパリわかりませんが


ああ、そうだ

なので、のらぼう菜っ葉食い過ぎで

明日も、オナラが、連発で発射します


できれば、国会議事堂で

オナラを連発させ、嫌がらせをしてみたいです




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング