重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

良い感じです



今日は、これを見て

不安症を、落ち着けています

良い感じです

一体全体、これで、いくら有るんでしょうか?

誰か、教えて下さい

でも、今は、そっと、1人にして下さい

これが、いくらか、わからない事を良い事に

チョット、金持ちになった気分に

浸っています

安心です



私は、貧乏なんです



私は、子供の頃も貧乏だったので

お金を使った事が無くて

お金の事が、良くわからなかったんですが

それでも、ある日、どうしても

お菓子が欲しくて

駄菓子屋さんに、おはじきをもって

買い物に行きました

増田屋の、ババアに、怒られたので

おはじきでは、買えないと、学習しました


その後は、親父も、バブルの波に乗って

いい感じでした

なので

お手伝いをすれば、小遣いが貰えたので

おはじきを、金の様に、大事にする事は

無くなりました

おはじきを見て、安心感を得る時代は過ぎているので

今は、これで乗り切っています


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング