重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

t さんと2人で、めっちゃ頑張ってます(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡︎💕

こんにちは!
這いつくばって、のたうちまわっても
死ぬ気で頑張ってます。

俺は、死ぬ死ぬって良く書くけど以前は
本当にそう思っていたんです。
薬を飲んでダムに行ったり、首にヒモをを巻いてみたり💦
でも死ねなかった!

死にたかったその理由は、tさんと2人の人生

死ななかった理由も、tさんと2人の人生が
あるから

あっ〜💦生きてて良かったな(>_<)
今、めっちゃそう思う


俺が25の時、億の借金やら何やら残して
親父が死んで
仕事の出来ない母親と下は小学生の弟とまだ学生の妹がいて、それを背負った時怖かったな💦
銀行や税務署や糞爺糞婆に追い詰められ、蔑められ悔しかった〜
あの時も脱毛症になって、死にたかったな

自律神経失調症で薬を飲んで倒れそうになりながら頭を下げて何でももらって、草も食べて、この時も不安で酷く辛かったけど!

この時より、重度知的障害強度行動障害児
との2人暮らしはもっと辛い❗️

寿命でも無いのに自分で死を決めるってこういうことかって思った。


でもでも、生きてて良かった
もう、死にたく無い
そう思いたく無いよ!


だけど、だから出来たのかもしれない
本気で正しい行動を教える事が
出来なきゃ終わりが来るのだから!

本当に命を削った気がする💦


でも、綺麗な花が咲いたよね


........................「t さん」


一緒に
あと、もう少しもう少しって頑張ろう!



そういえば、いつも久しぶりに書くブログなのに、スターやブクマしてくれる人達がいて嬉しいです。本当にありがとうございます❤️

それと、いつもコメントしてくれる人もいるのに、返信しないでごめんなさい。
ちゃんと読んで喜んでいます、これからも
よろしくお願いします💕
ちゃんと、これからもコメント書いてください


あと、彼女募集してますから!

おい!彦、頼んだよーー❤️
そろそろ💦


よしっ!
今日もおちんちんって書かなかったぞ!

じゃぁ!また明日ーー
おやすみなさい💤


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング