重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

一緒に死にたいな💦ってよく思う!

tさんの障害は治らない
それは、ちゃんとわかってるんだ

だから、優しくだけしてあげたい
苦しむ姿を見たくない💦
可哀想で仕方がない
愛しい

本当は、他人に迷惑をかけようが、どう思われようが、tさんの好きに生かしてあげたい

なんなら、家を檻で囲ってもって思う時だってある

嫌なこと、苦しい事なんてさせたくない。
これが、本当の気持ち!

起きている事が苦しければ、寝かせてあげたいな💦
薬物に苦しめられているのなら、俺が代わりに全部飲んであげたいな💦

何もかもの、辛さ苦しみを変わってあげたいな
安心させてあげたいな💦
幸せの笑顔が見ていたいよ💕

本当の気持ちは、それだけ!

どうして俺は、tさんに立ち向かうのかな💦
嫌だな!
したくないなぁ〜💦
優しくだけしていたいな!

俺も苦しいよ、tさん❗️
死にたくなるぐらい、苦しい
申し訳なくって涙が出るよ

tさんは何も悪く無いんだから。
ごめんね💦

先に死にたくない
心配でしょうがないんだよーー💦

もちろん、たくさんの事を経験して強くなって、覚える事出来ることを増やす事が大事な事はわかるよ!
だからやってる!

でも、本当は、これ以上必要かって思う時もある。
苦しんでまでやるのか?
ずーっと抱きしめて守っててあげたい

寂しくさせたくないな💦
ニコニコさせたい
愛しい

だって、tさんは、もう、ずっと頑張ってる
生きてるだけで頑張ってる💦
苦しいのに生きてる

本当にありがとう

でも、苦しめてごめんね💦

夏休み明け!
辛く苦しい思いがあるのに、学校に行けたね

本当にありがとう💕

変われなくってごめんね💦

俺も、tさんのために、死ぬまで必死で働くからね!

謝っても謝りきれないよ💦

本当に変わってあげたい!

死ぬまで、tさんの幸せ探すよ💕