重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

Twitterのおんぷちゃんに良いねをすると何時であろうとも一瞬で良いねが帰ってくるけど、スマホを24時間手で持ってるのか?今日は試しに朝方、良いねしてみよう!どうなったか明日報告します

こんばんは、めっちゃ眠いです🥱
コーヒー☕️飲みながらブログ書きましょ!
美味しいーー❤️

そういえば、シングルで障害児育児してる女性の方達から相談受けて、そのついでに生活とかの雑談もされて恋話をした時に皆さん彼氏が居るんだけど、その彼氏がかなりの確率で既婚男性の場合が多くてビックリしています‼️

世の中どうなってるんだろうか?

まあ、SEXがしたいとか良いとか、恋人ごっこだとかなら、まだ話もわかるし勝手にどうぞって感じだけど!
一緒になろうって言い合って長い間付き合ってる方の多さにビックリしたんです‼️

彼氏は離婚なんてしないよ、ちゃんと離婚調停の通知書見してもらいなって言ってあげるけど!

どんだけ騙されてるんだろうか?

不思議だなぁ〜って思いながら、この事実に
憤りを隠せず、驚いています。
この先の話もあるんだけど、まあ、この辺で!
はっーー💦

そうだ❗️
昨日のtさんの暴言の話の続きだけど、結局の所
無視と言う行為には限界を感じたし、tさんの暴言を酷くしながら定着させている事に気がつき
また、tさんに屈辱と寂しさを与えていると思い辞めたんです。
tさんが暴言を言った瞬間に、辞めなさいって言って、好きな物を取り上げる事を決めました。
好きな物を取り上げると言う事は、拘りの物を取り上げられると言う事です!

だから、返してほしくて元通り有った場所に戻したくて初めの頃は飛びかかって来て、お互いの骨が欠けるんじゃないかっていう程、何度も何度も拳で手当り次第、俺を殴っていたけど次第に変化が出てきました。
他の方法を使う様になっていったんです!
この時の副産物として、拘りにも変化が出てきました。


続きは明日書くね!
今度は本当に書くよーー💦

寝ちゃいそうです



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング