重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ta-sanの知恵

ta-sanの拘りは、精神が不安定の時や
疲れ、ストレスの多いい時
強めに出たりする
今は無いけど(今のところ)
少し前までは、拘りすぎて
強迫性に?
この頃はそんなに困った拘りは無いけど
(ま〜大変だけど、他人には、そんなに、迷惑かけないので❓❓❓先生大変かも、ま〜あるあるな感じ)
この頃の拘り、上着

洗濯物の山



この下にちゃんと❓畳んだ拘りの上着がある
一度はちゃんと洗濯カゴに入れるのに
papaがお風呂に入っている隙に
洗濯物を、カゴから出して、拘りの上着
上に置いて、拘りの上着を隠す
そしてニタニタしながら、お風呂に入ってくる
papaがすぐに洗濯するので
着れなくなるのが不安らしい
上手く隠せたと思う様で、ニタニタしている
お風呂から上がる頃には、もう忘れている


ta-sanにpapaが、コレ どうする〜と
上着を見せると😳ドキッとする
この頃、これを毎日やる
papaお腹限界
面白すぎ〜
でも、隠せば大丈夫と考えたのかな?
結構凄いかも
でもpapa全部お見通しですよta-san