重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

papaがパニック

◎目次

  • ○○田大学の仕事に行きたく無いパニック
  • 学校でpapaパニック
  • 今日の夕飯
  • 良い調子






◎○○田大学の仕事に行きたく無いパニック








一昨日は、大学に仕事に行きたく無くて

出禁になるほどの、クダを巻いてやると

意気込み、愚痴をブログにて書きました




そして頑張って嫌々仕事に行きました




嫌々なので、仕事には

時間ギリギリに着きました

それでも、半分どうでもいい感じで

やっつけ仕事的な思いでいたため

慌てるでもなく、そつなく待ちました



そして、ふと目をやると

向こうから女性が歩み寄って来ます

はっきり言ってポッチャリ美女です

マジ嬉しくて

バレない様にチラチラ見ていました



その女性は実や房などが豊かに実り

しなやかに生っている、その様は

豊満で申し分の無い出で立ちに

ぶったまげる程腰を抜かし

我が目を疑う程に、目が飛び出し

精神的ダメージを受けつつ

ギョッとする程の光景に

愕然と同時に動転し

言葉を失いました







はっきり言ってタイプです!










嬉しくて、次の仕事も営業して来ました






○○田大学サイコー





もう、パニックでした!








はぁ〜〜









◎学校でpapaパニック








今日も引き続き

ta-sanは学校に頑張って行きました

今日は、久し振りにプール授業です

少し遅刻気味の登校でしたので

papaとプールの所まで行きました



プールの通路には天井からシャワーで

水が出る様になっております



ta-sanはスタスタと小走りに

通路をpapaより先に渡りました

その後を、papaは遅くでも、早くでもなく

追いました



そしてta-sanがピタリと

ある場所で立ち止まりました



それを見たpapaは

天地を揺るがすほどの、驚異的な震えを感じ

驚愕の事実に、身の毛もよだつほど凍りつき

震撼した前代未聞の

サプライズと言ってもいい程の

papaに、あっと言わせるその行為は


ギョッでも無く、ギクッでも無く

ハッでも、クッでも、無く



ビクッでした!




papaがシャワー通路に入り

程なくした所で


ta-sanが、シャワーボタンを押しました


papaはパンツまでビチョビチョです










マジ、パニックでした




そのまま車で30分銀行に行き

手形割り引きの書類を書いたり

今後の事業計画を話したのですが!



はっきり言って、それどころじゃないです



寒いし、恥ずかしいし



本当にパニックでした







◎今日の夕飯












今日は、豚肉と野菜を

ごま油で炒めて





そこに

甘酒のジュースを入れて

程なくしたら、出し汁を入れて

煮上がったら

味噌を入れて

出来上がり







粕汁を頑張って作りました

(甘酒のジュースは、生姜入りの物も美味しよ)





ついでに、焼き鳥も

頑張って作りました





美味かった!









◎良い調子











今日はプールの後の

国語、算数の時間も集中していたと

書いてあった



良い調子です


頑張ってますね!


たまらないから、チュ〜しちゃうかな




明日は車のタイヤをパンクさせ

ta-sanの体調の様子を見よう






ありがとうございました

また、もよろしくお願いします



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング