重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

本当に、ごめんなさい


ヤバい事になった

お尻で、朝飯のサンドを潰してしまった

食べるか、否か





いや、それどころじゃない

どうしよう

猫Pさんと、ケロヨンさんが

家に来るらしい



玄関が汚いぞ!



後、冷蔵庫が23年物だ

 

しかし

そんな事を言っている場合じゃない



金が無いのを知っているので

餃子を取り立てるらしい



でも、戸棚のキティーちゃんの弁当箱に

いざと言う時のために

22万が、隠してあるんです!



でも、それは内緒で餃子を黙って出そう



しかし

それは、どうでも良いんだけど

昨日の記事で

軽はずみに、ふざけて

シングルの病院事情を書いたんです



そしたら

みんなを、心配させてしまいました



誠に、申し訳ありませんでした!

深く反省します



しかし

書いている事に嘘は無く

貧乏ですし

インフルエンザだろうなと思っても

具合が悪くても

諸事情により、病院には行けませんでした

でも、元気です

スッゴイ、元気です!

めちゃくちゃ、元気だ



しかし

また、心配させてしまいますが




重度知的障害で二次障害のある子を

引き取り、シングルで生活をすると決めた時

無職、貧困、病気も

覚悟しました

また、あんまり言うと、アレですが

本当に、命がけなんです




しかし

なにはともあれ

ご心配をおかけして

誠に申し訳ありませんでした



コメントを見ると、何だかすごく

上等な優しさに涙しました

本当に、有難う御座います



真面目な話

嬉しいやら、恥ずかしいやら

優しさに、何度も泣けて、嬉しすぎて

コメ返も、更新も、今朝出来ませんでした



まあ、しかし

苦しみも、喜びも、失敗も

これからも色々と配信は、したいので

よろしくお願いします

本当に、すみませんでした



しかし

ねこせんにんさんだけは、やはり

キッチリと、私が1番言いたかった

「猫よ、何故、貧乏の私のおにぎりを取るの」

と言う所に、コメントを寄せて頂きました

重ね重ね、有難う御座います!







しかし

このブログは

いったいどうなってしまうのだろう?



そして

自分で書いたブログを、自分で読んで

腹が捩れるほど笑って、チビル私は

いったい、どう言う事なのだろう!



本当に、有難う🙇🏻‍♂️


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング